2014年11月6日木曜日

新大久保*カンホドンチキンが日本上陸!!!

0 件のコメント:
 



先日、情報通の友達からカンホドンチキンが新大久保にできたという速報が.....

お店自体を知ってはいたものの韓国でも食べたことがなかったため、
それは行くしか!ということで早速行ってきました。


*カンホドンチキン678<강호동 치킨 678>
東京都新宿区百人町1-1-26 第3サタケビル 2F
☎︎03-6205-5892
Lunch11:00-16:00/Dinner16:00-24:00



平日のランチに出陣。
場所はオンドルの通り沿い。
オンドルを通り過ぎて職安通りに出る手前、右側にあります。

2階に見えてくる青い看板が目印です!!



表にはさっそくカンホドンさんが(笑)
あーこれだこれだwwwwと、カンホドンさんを見つけた途端に笑えた(笑)



ちなみにカンホドンさんは韓国のバラエティなどでMCをしていたりするコメディアンです(笑)




メニューをチラ見したところで店舗のある2階へ登ると.....






わらったwwwwwwwwwww
スーパーマンカンホドンwwwww


そして入り口........




ここにもかwwww



これでもかってくらいにカンホドンさんが溢れてる(笑)(笑)(笑)

バラエティも見てる私と友人的にはこれだけでかなり笑えました(笑)


店内は、今年の9/12にopenしただけあってとっても綺麗で落ち着いた雰囲気。

とても広々とした印象。

12:30頃に行ったのですが、席は結構空いてました(笑)




TVは2つで結構最新の音楽番組が流れてました。
TVの音量は小さめでしたが、
私の好きなTaeTiSeoが流れた時に小さく反応したら、
店員さんがちょうどそれを見ていたらしく
気を利かせて音量を上げてくれました(笑)

本当に小さく反応したのに、気付いてくれるあたり店員さんさすがです。照

なのでTVが観たい人は伝えれば音量付きで観れますよきっと←




店内にあるポスターも、韓国語だったのであっちで使っているものだと思われますし、

メニューも現地と変わらないそうです!



アメコミ風のメニューがめっちゃかわいい❤︎❤︎❤︎

そしてカンホドンさんの絵がとてつもなく似てるwwwwwwwww


フライドチキンはなんと8種類もあります!!


他にも骨なしやウィングなどチキンだけでも種類が豊富☆


サイドメニューも結構ありました!

韓国ではチキン(치킨/チキン)といえばビール(맥주/メクチュ)!が定番で、頭文字を取って치맥(チメッ)という造語で呼ぶほどのゴールデンコンビなのですが.....

真昼間だし、私はお酒が苦手なので今回はビールはパス(笑)

私達は、반반set(パンバンset)でオリジナルフライドチキンとヤンニョムチキンのセットを頼みましたーーー❤︎




チキン屋さんではお馴染みのキャベツの千切りと大根の酢漬け。

そして待ちに待ったチキン❤︎❤︎❤︎


オリジナルフライドチキン❤︎
上にポテトがトッピング❤︎


ヤンニョムチキン❤︎
上に揚げたトク(お餅)がトッピングーーー❤︎❤︎❤︎
この揚げたお餅大好きー!!!!!


やっぱり美味しい❤︎韓国のチキン❤︎❤︎❤︎

ここのヤンニョムチキンは全然辛くありませんでした!!!
もう一つ辛いメニューがあったからかな?

私はやっぱりオリジナルよりヤンニョムチキン派なので、あの甘辛いタレが堪りませんでした❤︎❤︎❤︎


青唐辛子チキンも人気みたいなので次はそれを食べてみようと思います(*・ω・*)




しばらくはオープン記念のサービスやっているみたいなのでぜひ足を運んでみては☺︎



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff